今日の花壇

昨夜 書きかけてすぐにプロバイダーの不具合で 書けなくなってしまい 
ツチノコさんのケータイから 見出しだけでもアップしようとしたら こんな事に・・・
いつもパソコンからなので ケータイでは対応できない・・・
で 今日(27日) お昼前に回復したので 昨日の分を改めて


今日の花壇の様子です
しばらくほったらかしにしてたら こんな事になってしまいました・・・
左がbetore 右がafter  どちらも代わり映えしないね・・・  鳳仙花を抜いただけだし・・・
 





           なにしろ こんな立派な エノコログサが育っているのだから・・・
           




  千日紅・ファイヤーワークスが わさわさと茂って
  





  夏の名残り マツバボタン  後ろに見えるサルビアはサッパリの出来でした
  





  赤も黄も咲いてるけど  白の八重が好き
  





  プティロータス ジョーイ はほとんど枯れてしまって 残った一本はこんな姿に
  





  相変わらず けぶかいね
  





  2・3個食べただけのミニトマト
  





  花は なかなかオシャレ
  





  切り戻しさえしなかったのに 健気に咲き続けているオイランソウ
  





           アンゲロニアは 半分ほど枯れたけど 残ったのは元気に咲いてます
           右に見えているのは ナス  一つも生らなかった・・・
           





  初めて クリスマスローズの実生苗が育ってる!
  





           バーベナの向こうで パンダスミレが咲きはじめて
           切り戻したダリアは まだ咲かない
           アマリリスは 掘り上げて鉢植えにしなくちゃ
           よく見ると オキザリスが出始めています