今日の花壇









 矢車草 10/6種蒔き 10/25ポット上げ 11/18定植        ゴデチャ 10/6種蒔き 10/30ポット上げ 11/18定植
      









  無人販売で買ったパンジー  モルフォかと思ったけど 違った・・・  とっても濃いお顔・・・









花友さんに頂いた葉牡丹 日が当たると一段ときれい   4/11種蒔きのアルセアの葉も見えてます









 宿根したフジナデシコ                          こぼれ種からのムシトリナデシコ
      









 10/6種蒔き 11/23定植の千鳥草 少しづつ大きくなってます       白のアリッサムは寒さにあうと紫色になるね
      









   ネリネ  まだ咲いてます









   クリスマスローズ  たくさん咲きそう









   今一番お気に入りのコーナー  雲南桜草には花芽が見えています









「私が持ってても枯れてしまうから」

と言って友人が持って来たデンドロビウム

シワシワで可愛そうな感じだけど蕾は付いてる

「咲いたら教えてね」ですって

咲いてくれたらいいな

名前が良いの   その名も 「きらめき」