水引

秋のイメージだったミズヒキがもう咲きはじめている!

 

でも小さいし揺れるし やっぱりうまく撮れない・・・

 

まだ咲いている! と思うホタルブクロはじっとしていてくれるから撮りやすいよ

 

ギボウシは撮りそびれているうちに雨で倒れてしまった

 

雨粒を纏って美しいゼフィランサス

 

種で良く殖えて嬉しい品種 でも今年は花が少ない

 

ハリネズミが次々育って楽しいぞ

 

馬酔木の白花の蕾がもうこんなに! 咲くのは来年の春なのにね

でも 今年たくさん咲いた桃色はほとんど蕾が見当たらない😞

 

オニユリヤマユリの蕾 開花が楽しみ~

そして花畑は草だらけ

 

ツツジの葉の間から顔を出しているのはとっても厄介なヤブマメ

でもこんな様子もまた一興だと思ってしまう自分もヤッカイ