仙人草と牡丹蔓

うちのはまだ咲かないけれど 散歩道ではセンニンソウが満開

 

ガードレールに絡んでいたのでアップで撮ろうと 手を添えたりして何度も試みたが

いつもと違うカメラはうまくいかず・・・

PCで見ると たくさん撮ったうちのこれが何とかましかなと

でもよく見ると苦手な虫がいっぱい!(白く消した) 知らずに触ったりしたよ❕

老眼は困ったもんだ‼

 

ボタンヅルもたくさん咲いている

 

厄介者と思っていたけれど花はなかなかかわいい

花畑への侵入は阻止しているけれど センニンソウより好きかも

 

夏藤にも会えた ずい分久しぶりに見た気がする♪

 

そばではどんぐりの赤ちゃんたちが生長中