スイートサレンダー

シャンデリアリリー・スイートサレンダー がこんな姿😞

 

昨年初めて会えたこの姿に魅了されて今年も楽しみにしていたのに・・・

やっぱり肥料をやらなきゃダメかな?

 

先日シンさんが置いていった鉢植えのユリは もう盛りを過ぎたがカラフルに咲いた

花後は鉢から下ろして地植えにしなくては

 

ここ数日は梅雨の晴れ間で日差しが強い

なのにレインリリーがあちこちで咲き始めた

 

咲かないのかと思っていたこちらも

 

この花はやさしげで見惚れる♪

 

ラッキークローバーに花

 

なかなか愛らしい

ハナカタバミの花を見ると・・・

 

厄介者扱いのムラサキカタバミを想う

花はこんなにきれいなんだけどねぇ

 

正式名はわからないが 秋のイメージの野菊がもう咲いている

 

ご近所の紫陽花 色がとても特徴的

 

実際はもっと濃い赤紫というか なんとも言えない色合いなのです