アマリリス

 アマリリスがたくさん咲きました
   一番殖えた赤から咲き始めて だんだん他の色も(^^♪ 





     うちの庭では珍しい ”赤” もなかなかいいね
     





 今朝 咲いているのに気が付いたこの色もきれい〜





      これが一番アマリリスらしいかな^^
     





      一番のお気に入りはこれ!
     





     うつくしい〜(^O^)/
    





     3日前にモビールに吊ったムギワラギク
     シベの見えていない咲きかけの花を吊ったのに
      なんと! こんなになりました〜
       ええ〜っ  花粉は落ちないよね