キルタンサス

     先月から咲き始めているキルタンサス
     蕾はたくさん出たのだけれどなかなか開かない
     





     首の長〜いこの花は
     前から見ると 微笑んでいるように見える(^^♪
     





     花壇では
     こんな花がまだ咲いて    名前をど忘れ。。。
     





チューリップがいくつも顔を出しています
その向こうは 「今頃は花が咲いているはず」だったストック。。。
一昨年買った花付きの苗が冬中咲いてくれたので
 種まきをしていっぱい!  ・・・と 目論んだけれど 
現実はこんなもの><  やっぱりプロの技は違うんだねぇ





チューリップのそばに芽生えたのは 
きっと 昨年植えていたクリサンセマム・ノースポール





     ↑とよく似た名前だった「何とかマム」の蕾も見え始めて
     





     昨年鉢ごと頂いたプリムラにも蕾が♪
     





そして〜
 また花苗をたくさん頂きました(^^♪