いきなりバレーボール!

散歩道の土手に バレーボール?
昨日の朝はなかったのに 今朝通ったらいきなり現れていました
誰かが忘れていった?
イヤイヤ こんな所でバレーボールはしないよね





よく見ると 黄色の円の中にもあります
枯葉などで隠れているけれど 左のほうが大きいくらいです





ほんとにバレーボールみたい!
あっ・・・
私の頃のバレーボールはこんなだったけれど 今は色が付いてカラフルだね





大きさが判るように彼岸花をそばに差してみた
こんなキノコがあるんだねぇ
去年もこの辺りに一つ出ていたので今年はどうかと気にしていたのです
一日でこんなに大きくなるなんて驚き!
出来たてはこんなに白いんだね  去年はだんだん茶色くなった 
まだ大きくなるか  この先ちょっと楽しみ^^