風蘭


     フウランが咲きました
     枝ごと落ちたのをそのまま数年観賞したのだけど 
     その枝が朽ちてきて フウランも弱るばかりだったので
     4月に元の柿の樹の幹へくくり付けたものです
     





     吊り鉢仕立てのも咲きました
     





     落ちずに柿の樹に着いているのも咲いています
     





     真っ白な花だね   
     なんだかのっぺらぼうみたい (のっぺらぼう見た事ないけどね)
     左のは ほんのり黄色くなってるけど
     





     こんなのが写ってた!   花粉かな?
     





     元の樹に戻ったら どの株も元気を取り戻して
     たくさん花が咲きました
      と〜ってもいい香りです