黄色い下り藤と登り藤と

     キングサリ・ボッシー が咲きました
     






黄色い藤 まさに”金鎖” 
「蔓」 でなくて 「木」 なので扱いも楽です






そして 近くの道路わきの斜面の上の方に咲いていて昔から気になっていた登り藤!
もっとたくさん咲いていたのだけど 撮り損ねてこれだけになってしまった






      でも こうして見ると 藤と言うより カッシアに似てるな
      遠目には藤の様に見えていたのだけど これで気が済んだ^^
              それより 新たな気になることが・・・
      






そばにある これは何!!
 枯れ葉? それとも 実? 気になる〜〜






      黄色いバラ トゥールズロートレック も咲きました
      つぼみの方が シャープでバラらしいのだけど
              今年は牡丹が枯れて花に会えなかったので・・・
      






   黄色い牡丹みたいでうれしい♪