金寿


モクレンの 金寿(キンジュ)が咲いていました
この花は 咲く頃には葉も出ていて良く似た色なので 気を付けていないと見落としてしまう
しかも 今年は花が数輪しかなくて この花も今にも散りそう






ニシキギの花も きれいな若草色でたくさん咲いています






         アワゴ(棕櫚の花を当地ではこう呼ぶ)がもうこんなに!
         






林檎・メイポールの実が二つだけなってる! でも いつも知らない間に落ちちゃうのよね 






         今日はこんなジャーマンアイリスが咲いた
         






カラーも 次々咲いて






ハツユキツユクサ 今頃色付くんだったっけなぁ






トキワツユクサには花が






          ヒメツルソバも咲いて
         






         そして このグリーンの可愛い花
         ほんの5㎜ほどの長さの小さな花です
         昨年 シンさんに実生苗をもらったアスパラガスの花です〜
         来年あたりから収穫できるかな♪