陽光桜


こんな水仙も咲きました  これから中心はもっと白くなります






昨年 知人に頂いて畑へ植えたきりだった白菜は the・白菜! になることなく菜の花になった・・・






   そして 水仙の向こうで陽光桜が満開!






   今日の陽気で一気に咲きました






   ミツバチが忙しく飛びまわっていましたよ






   咲き進むと シベが赤くなってかわいいんです   ここにもミツバチが♪






   陽に透けた姿もいいね






   ソメイヨシノも咲き始めました






   この楓は 新芽の伸びるのが早いな






   アケビの花も咲き始めています〜