記念日


今日は記念日
なのに・・・
朝から 頭と首の痛みが交互にやって来て・・・
2度頭痛薬を飲んだけど 一向に効かないし 食欲もない・・・
午後から歯科の予約をしてあるから緊張しているのか・・・
などと思いつつ(結構小心者)
歯科の帰りに はたと気が付いて
そうだ! マッサージに行こう!!
で ボディ60分 ヘッド20分 やってもらいました
ずいぶん楽になった♪

いつも思うのだけど・・・
マッサージの時も 美容院でも
「こってますねぇ」って言われるのだけど(こってるからマッサージへ行くのだけど^^)
私って そんなに人一倍こってるのだろうか・・・
いや 誰にでも言うのだろうな・・・
どっちだろう〜〜


今日はさわやかな秋晴れ  コスモスは青空が似合うね