生石山


今日はとっても良いお天気で 陰では風も爽やか   そこで 思い付いて16時半頃から生石山へ行ってみました

見晴らし良好♪






夕日がきれいなのだろうけれど  待てずに帰宅^^






 笠石






ウチの辺りではまだなので どうかなぁ と思ったススキも もう穂が出ていました






でも こんな風に全体が白く輝くのは まだ先だな




生石高原は ススキも良いけど 野の花も楽しみなのです


ツリガネニンジン






 鐘 を鳴らしてみたくなる♪ 






カワラナデシコ   野生のはあまり見かけなくなったけど ここではそこここに咲いていました






シシウド かな?    白い花だと思っていたけど これはピンクの部分があって可愛い






ハギ     ナニハギでしょう?  ずい分コンパクトです






            オミナエシ   
            ウチの花畑にも欲しいと思ったけど 自然のままが似合うね