オトコエシ


昨年 芽生えを期待して 切り戻した枝を花畑へ投げておいたガウラ 
十数本芽が出て チラホラと花が咲き始めました 来年は大株になってたくさん咲くといいな♪
     ガウラの向こうに見えているのは・・・






男郎花です
昨年道端から1本貰って来て植えたのが 咲きはじめました






白い男郎花  黄色い女郎花 より好きかも・・・  でも 女郎花もそばで咲かせたいな






白い ジニア・プロフュージョン も 葉を虫に喰われながらも咲いています






白い彼岸花も咲き始めました〜






そして ピンクのミソハギ まだ咲いています






いくつか見えていた山法師の実
いつの間にか落ちてしまって 2個ほどしか残っていません
葉の様子も変だし 昨年は見事だった紅葉も今年は期待できないかも・・・