今日の花壇


今日の花壇の様子です
白と青のパンジービオラ畑を思い描いて種を蒔いたのだけど・・・  
マツバウンラン畑になったり 今ではこぼれ種から育ったヤグルマソウが倒れて グダグダ






お気に入りの モルフォ 見頃を過ぎてしまったけどやっぱり良いわ 






ビオラ・フルーナホワイト これ当たりやったわ






ビオラ・ソルベライラックアイス こうすると綺麗だけど これははずれだったな






         大人色のヤグルマソウはフェンスのそばで倒れずに咲いた 
         その後ろに 昨年から一株だけ残ったホリホック
         






     ピンクは可愛くて               一番のお気に入りは やっぱりこの青     
  






          ウェスタープラッテが まだ咲いて
         






          ジョセフィーヌ は こんな姿のも
         






          プランター植えから 地植えにしたヒューケラ が咲いてる
         






          アネモネがこんな姿に!  秋明菊の綿毛とそっくりだね
         






ユリが咲き始めて






ディディスカス がもうすぐ咲きそう






ヤブデマリ・ピンクビューティは今年も 「ちょっぴりピンクかな〜?」 くらいで散ってゆく・・・






藤は 蔓が伸び始めた