サルスベリ

  

  百日紅が咲きました






この株は 大きな樹だったのだけど 虫とか病気で良い花が咲かないので 切り倒したのは3年前
でも 株元から毎年たくさん芽が出て 今年はこんな元気な花が咲きました






  つぼみも まんまるで 可愛い






  あらっ! シベも・・・






  かわいい♪






  このシベは これから開く・・・ のかな?






  ちなみにこちらは お隣の見事な花   ウチのもいつかこんな花房になるかな・・・








ブラシノキ の花がまた咲きはじめました   春ほどのボリュームはないけどネ






             白いダリア  うつくしいわ〜