ツチノコさんの鉢植え

            ツチノコさんが 
       「鉢植えのグリーンが欲しいので買う」 
             と言うので
     「そんなもったいない! 私が用意したげるわ」
             ということで


       畑で集めてきた(≧▽≦)
     
       今はこんなやけど
         「年々の成長を楽しもう!」 と・・・




       もう何年経ったか・・・?
      畑の斜面で本領を発揮出来てなかったコニファーも
     
      「ブルーグリーンがきれいやろ♪」 と・・・




       剪定をした時に見つけた
      枝伏せ状態で根が出ていた紫陽花も(;^ω^)
     
       今はこんなやけど
        「いつかこんもり咲くようになるよ」 と・・・




       つい手を出してしまった多肉も 
         苦手なので任せた!!
     
       「どれもかわいいやろ」 と・・・




     でも 
     これではあまりに鬼嫁なので・・・
       楓好きなので「青枝垂れ」 と
       紫好きなので「紫万年青」 を用意しました(^_^)v
     





      真ん中のコキアは花壇で調達
      ピンクのヒポエステスを添えて〜
     
         さて いつか見事になるか。。。
           二度と登場しなくなるか。。。