ジニア・プロフュージョン


花壇は デルフィニウムが腐って・・・ 草が伸びて・・・  オクラは元気だけどね
今年の春は 夏から秋花壇用の種を蒔かなかったし・・・ どうしたものかな。。。 






正面から見るとホウセンカ畑 (一部腐ってきた)  2年前に種を蒔いてから毎年咲くよ 






            こんなに種がいっぱい出来るんだものな
                                後ろの黄色と白は・・・
            






昨年種を蒔いてたくさん育てたジニア・プロヒュージョンがこぼれ種から芽生えて咲いてくれた
これはダブルホワイト






これはダブルイエロー レモンイエローが鮮やかだね    後ろの花は色が濃いよ  






            綺麗な山吹色だ  新種が咲いたか!?
            






この花は中心の花も可愛いのだ♪