チューリップの蕾が見えはじめた♪


チューリップがだいぶ伸びたな  と 見ていると・・・  ツボミ発見!






これは何色が咲くかな? 楽しみ♪   んっ!  蕾と葉の間の水滴が [たれぱんだ] みたい〜






この ピンクの葉にも水滴がこんなに   これはチューリップじゃなくて・・・






アリウムです    昨年植えるのが遅くなったので心配だったけど 芽が出てよかった〜






↑と同時に植えたシラーも芽が出た  
これは 植える時球根がずい分萎びていたから無理かもと思っていたけど無事芽が出てよかった 
しかも1球からこんなに出るんだね






ヒヤシンスの蕾も色がついてきた    大好きな青い花です






夕方になって 少し日が差してビオラも嬉しそう






白菜にも日が差して・・・   そう。。 これ。。。 苗をもらって植えたけど巻かなかった白菜です






つぼみの周りの水滴がきれい