千両


やっぱり・・・


休むの・・・


止めます♡


気まぐれ☆


気ままにやります^^





         19日は神戸で鉄人28号を見てきました!
         






         かっこいい〜〜
         







で ツチノコさんのいとこの所へ寄る予定があったので大阪へ向かって
ふと見ると  大阪城公園に 植木市 ののぼりがあったので寄ってみた
そして 千両発見!
ウチに無いのは千両だけで・・・
千両は検針に行ったお宅などで見かけるので いつか分けてもらおうと思っていたけど・・・
わざわざ大阪で買わなくても・・・ だけど・・・
ツチノコさんが 「縁起物だから買えば」 と言うので  ゲット!


そして今日・・・
友人の所へ神戸土産を持って行ったら・・・
なぁ〜んと! 千両がい〜っぱいあるではないですか!!
知らなかった・・・
見てるようで見てなかったんだ・・・  


でも これで 一両・十両・百両・千両・万両 が全部そろった^^