カラスウリ


昨日 18:55 烏瓜の花が咲き始めました






開きはじめたよ






             おぉ〜
         






もわもわ






伸びてきた〜






      19:34 全開!   妖しいね〜
     






そして今朝  あんなに伸びていたレース状の部分がまた元に戻ってました! 不思議だねぇ






これは 明日咲くかな? 今夜かな?             ここまでは雄花






雌花はないかなと探したら・・・ ありました〜  付け根がぷっくり膨らんでいます






おっ!   もうこんな実になっているのもありました〜