カノコユリ


            鹿の子百合が咲きました
            昨年 誰も住まなくなった実家に残っていた一本を
                           貰って来て植えた 懐かしい花
           






美しいね  でも昨年は5輪咲いたのに今年は2輪しかないのが残念 






            昨年 叔母のところで種を貰ってきて蒔いた花が咲きました
           






これは  ハブランサスかな? ゼフィランサスかな?






エキナセアも一輪咲きましたよ






秋明菊のツボミ発見!  毎日暑いけど「秋」と聞くとなんだかうれしい     その上を見ると・・・






椿・西王母 のツボミも もうこんなに!