秋桜パーク♪


お天気良くないけどなぁ・・・  と思いつつ行ってみたら





ちょうど着く頃から どんどん雲が切れてきて





コスモスも満開!





シンボルの風車





ピコティの大きな花がきれい





ススキの穂も青空に映えて





マルバルコウソウも咲いていました





鷲ヶ峰コスモスパークへ行ったのは3度目だけど
こんなお天気と満開の花に恵まれたのは初めてです 遠く四国と淡路島も見えました





山頂の管理棟は 鷲を模しています

                              あけさん、確認してきましたよ^^




 コスモスは 青空が似合うね





駐車場のそばの樹には 蔦が巻きついていました   グリーンも綺麗だけど





やっぱり 紅葉が良いね





こうすると 爽やかな秋のイメージだけど
雲が切れて陽が射すとともに どんどん気温が上がって 汗だくに・・・
なんと30度もあったそうな  どうなっているんでしょうね

          この後 薔薇を見に行ったのだけど それはまた明日。。。