アンデスの乙女


アンデスの乙女 が咲きはじめました






3年前まで咲いていたのに 枯れてしまって残念に思っていたら
元あったところから 少し離れた所へ生えてきて花を咲かせてくれました






よかったぁ また会えて     でも どうして?  種が落ちてたのかな?






本名は  カッシア とか ハナセンナ らしい






通名 「アンデスの乙女」  すてきな名前だこと






きのうのバッタ 今日一日どこへも行かずに同じところに居ました
                         かっこいいねぇ  仮面ライダーを連想します






≪今日の作業≫
たくさん咲いたミニのシクラメンは3球とも夏を越せなくて 残ったのはこの二鉢だけ
 この後 球根と鉢のバランスが逆なので 左右を入れ替えて植え替えました