アジサイ

アナベルの八重咲き・ハイエススターバースト がモリモリしてきました





こんな風になるんだったのね!    忘れてた。。。





一重と八重では 一重咲きの方が好きな花が多いけれど  これは 八重咲きの方が好きだわ





これくらいの咲き具合から  もう かわいい





アナベルは日当たりを好むらしい





ほとんど日の当たらない所に植えてあるので 挿し木をして日向でも育てなくては





グリーンを帯びた白が なんて美しい!





アナベルは グリーンになってきた





             額紫陽花も いいねぇ
           





渦紫陽花は 一株で 咲きはじめのグリーンの花から ピンクやブルーまで ほんとに七変化!





ピンクの額に 淡いブルーの花 ということでしょうか





   あらっ!  もう咲きはじめてます