ミナヅキ

        ノリウツギ水無月 が咲きました
    
                    中央奥に葉が見えている ピンキーウィンキーは 今年は一つも咲かなかった。。。




                         色んな咲き加減があって どれも美しい
        



   






     でも  これくらいが 一番好きかな








  5月27日に植えたグラジオラス  花色が少し見えてきた。。。  黒?
  同じ日に植えたクルクマ やっぱり百円の球根はダメかと思っていたけど やっと芽が出た。。。  花は咲くかな?
    







 午後三時過ぎ 急な雷雨     昨日も一時間半ほど降って 花壇に良い雨でした