べラドンナリリーの芽! か?


昨年11/5に こんな種を蒔いたべラドンナリリー






これは・・・ もしかして・・・ 芽が出たのか!  
だったら いいな♪
でも なにか野草の種が紛れ込んでいて芽生えたのかもしれないし・・・
どう育つか 楽しみ〜






昨年10/8に 地植えから鉢植えに植え替えたべラドンナリリーは(左)



葉が4枚出た♪ 

右のネリネは 地植えで6年間咲かなかったので鉢上げしたけど 
地植えのまま残した球根の方が昨年初めて咲いた(12/3)・・・  これはこのまま様子を見るか。。





露地植えのままのべラドンナリリーはこんな様子   さて どれが最初に咲いてくれるかな






おっ!!  ベロニカオックスフォードブルーが一輪咲いてる〜   いい色だね  






消えちゃったかと思った優しいピンクのプリムラが無事に咲いた  6年目もがんばれ〜