シソ


いつからか生え始めた2色の紫蘇   勝手に生えたので野生植物扱いです
あちこちに生えるのだけど かわいい花を見たくて一本ずつ並べて植えておきました






赤紫蘇の花 可愛いね






青紫蘇の花も 赤紫蘇以上に好きなのだけど もうほとんど終わっちゃった






もう 実になってるね






こちらは なんだかシャープ






紫蘇の株元では ヒメツルソバが ちらほらと






           通路には 桜の落ち葉がたくさん    左奥にコルチカム
           






見上げると  桜の葉はまだ緑だよ    茶色くなった葉が蜘蛛の巣に引っかかってる






           コルチカム  倒れはじめちゃったね
           






色が濃くなって いちだんと綺麗になったよ