シレネ・ピンクパンサー

鮮やかな濃いピンクの シレネ・ピンクパンサー

f:id:hana2699:20210405171211j:plain



 

ピンクと水色の海にしようと目論んだ花壇

左上の奥の方はネモフィラなのだけれど昨日の雨ですっかり倒れてしまった><

f:id:hana2699:20210405171114j:plain

 

 

シレネはプランターなどに植えるとこんもりとするけれど

ここでは周りの花に押され気味

f:id:hana2699:20210405171101j:plain

 

 

でもワスレナグサとともに雨にも倒れなかった

f:id:hana2699:20210405171254j:plain

 

 

こちらは優しいピンク色

f:id:hana2699:20210405171310j:plain

 

 

友人にプランターごと貰って塀の上へ置いてあります

私が周りへネモフィラを植えた

f:id:hana2699:20210405171324j:plain

 

 

ネモフィラもしっかり育っていますよ

f:id:hana2699:20210405171336j:plain

 

 

濃いピンクよりもこちらの方が好み

f:id:hana2699:20210405171350j:plain

 

 

ピンクとブルーがきれい♪

f:id:hana2699:20210405171401j:plain

 

 

来年はこの中へ淡いピンクも咲かせましょう

f:id:hana2699:20210405171419j:plain

 

 

水仙・アイスキングの株元へ昨年現れた花は今年もちゃんと咲かなかった

気になるな~ 来年は3度目の正直がありますように(^-^)

f:id:hana2699:20210405171431j:plain