シノグロッサム

うつくしい青のシノグロッサム

三本貰った苗をワスレナグサの間へ植えて 同時に咲くかと思ったけれど

ワスレナグサの生長に負けて一本になってしまった そしてやっと開花

f:id:hana2699:20200529174529j:plain

 

ワスレナグサはすっかり終わってしまったよ

種を落としてまたたくさん生えておくれ

奥は撫子と千鳥草

f:id:hana2699:20200529174548j:plain

 

千鳥草は今が盛り 種を落とすまで見守りましょう

f:id:hana2699:20200529174605j:plain

 

ギリアが一本だけ芽生えてた!

f:id:hana2699:20200529174622j:plain

 

白のガウラは良く芽生えるけれど 赤は何処へ?

と思っていたら一本復活(^O^)/

f:id:hana2699:20200529174639j:plain

 

ムシトリナデシコは 今年は花壇ではなくてこんな所へ現れた

f:id:hana2699:20200529174657j:plain

 

ペンステモンは倒れた細いのが一本だけ

f:id:hana2699:20200529174916j:plain

 

ヤブデマリピンクビューティは一部分だけピンクになったけれど

もう散り始めてる・・・

f:id:hana2699:20200529174936j:plain

 

薫風や梢より葉の光り出す  柳生千恵子

f:id:hana2699:20200529175005j:plain

 爽やかな風に揺れて渋柿の若葉がきれい

花は終わって柿の赤ちゃんになってます

この爽やかな晴れは明日までらしい・・・

f:id:hana2699:20200529175023j:plain