高砂百合

      高砂百合が咲いています
       草むらのように見えるけれど 花畑の現状><
         「緑に白が映えて良いわ」 
            ・・・と やせ我慢(;^ω^)
        涼しくなったら草取りしないとね
     





      横顔も良いタカサゴユリ
     キレイなのでつい花畑の仲間にしたけれど
      もうこれ以上殖えないように
       種を実らせないようにしなくちゃ
             その向こうにサフランモドキ
     





      ほんとにレインリリー
       三日前の雨に反応したようです
     





         かわいいピンクのアンスリウムを貰いました
          昨年末に二株をダメにしてしまったので
             これは大事にしないと  
      





    二十日ほど前に貰ったこの鉢は ベゴニアが腐ってしまった
    少し涼しくなったら 真ん中のクロトン以外を花壇へ植えましょう
                 クロトンに花芽が出ているのが楽しみ♪