斑入り葉 Part2

 ほんのりピンクがかわいい ネグンドカエデ・フラミンゴ     

 その奥に



 花水木





     ヒメツルニチニチソウと         ツルニチニチソウ
 





             これは ツルマサキ だったかな
 





 ササ  (チゴザサかな?)





 シャガ





      コヤブラン
     





      マンネングサ
     





      ハツユキツユクサ
     





 カキドオシ





 アイビー





 ハツユキカズラ

  
     こうしてみるとたくさんあるなぁ
     そうだ アオキと楓・胡蝶の舞も斑入りだ
     どれもちゃんと手入れしてやりたいけどなかなか行き届かない。。。