芍薬

      豪華に開いたシャクヤク
       だけど 雨で倒れてしまったよ
     





      でも 蕾は大丈夫
        むしろ 蕾の方が好き♪
     





      後ろ姿もいいじゃない(^^)
                奥の白いのは・・・
     





      ヤブデマリ・ピンクビューティ
     この花は上から見られる所へ植えたいね
     移植は無理だから挿し木をして新しい株を作るかな
                    その奥は・・・
     





      白藤の花が終わって実が出来始めた
       もう切らないとね
     





      ジョセフィーヌはこんな姿に変化
     





      スカシユリの蕾が見え始めて
             その奥のブロンズ色は・・・
     





      あっ。。。
       名前・・・   出てこん。。。
     





      これは柿の花
     





4/1に種蒔きをしたサルビアをポット上げ
奥は同じ日に蒔いたソラナム
右側のパンプキンは本葉が見え始めたけれど
左側のトゲナシツノナスは もうダメかと思っていたのがやっといくつか出て来た
ホームセンターでは4月の末にもうソラナムの苗があったのに!
こんなんで実に会えるかなぁ?